NewBlogサイトスタート

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅のBlogです。

HPを新しくしたのは良かったんですが、写真を多用しているせいか、サイト開示スピードが、悪く気になりスピードチェックをしたところ、Google評価で18点と言う点数を知ってからは、連日この点数をあげようと必死になっていました。ネットでその対策を調べながら試せるものは試したはずなのに一向に点数は上がらず。それどころかやればやるほど悪くなっており頭が混乱してきた。何せ素人の私がない脳みそを使って行っている事もあり一向にうまくいかず!

一番の重い原因になるのが写真ならば旅行記&事件簿の記事を新しいBlogサイトを作り記事を移そうと思いBlogだけを切りはなしてみました。と言うわけでこちらからスタートします。よろしくお願いいたします。

TOPページ
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

関連記事

最近の記事

  1. トルコ地震

  2. 弱さをみせる

  3. 素顔に戻る場所

アーカイブ

タイ古式マッサージ沙羅

TOP